品川区の行政書士なら田中りょうこ行政書士事務所 | 依頼、相談の流れ

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依頼・相談の流れ

スムーズな依頼から相談の流れをご紹介

DISCUSSION FLOW

お問い合わせからお支払いまでのスムーズな依頼・相談の流れをご紹介いたします。まずはお問い合わせフォームからご相談内容についてご連絡下さい。内容については簡単で構いません。ご連絡方法とご希望のお時間帯をもとに、こちらからご相談方法についてご連絡いたします。無料相談についてはお電話や面談にて行います。ご希望の日程をお伺いして決定いたします。

お問い合わせフォームからのご連絡をもとに相談日を決定

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ご依頼の流れをスムーズに進めるための情報をご紹介しております。まず、お問い合わせフォームでのご予約についてです。お客様のご要望やご質問に丁寧にお答えいたします。ご希望の日時をお知らせいただければ、日程調整のお手伝いをさせていただきます。

お客様のご自宅や指定場所で面談

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面談は、お客様の指定の場所までお伺いし、直接対面でお話しを伺う機会を設けております。お客様のご自宅やご希望の場所で行うため、ご自身の環境で安心して相談ください。また、対面でのコミュニケーションにより、お客様の具体的な要望や問題に迅速に対応できます。対話を通じて、より深い理解を得ることができ、最適な解決策を提供するための基盤を築くことができます。

お客様の情報をもとに最適な提案

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お客様の状況や要望に合わせて、必要な書類や資料をお伝えいただくことで、効率的な手続きを進めるための基盤を築くことができます。お客様からいただいた情報をもとに、当事務所の行政書士がご依頼に適した手続き代行やアドバイスをご案内しております。また、ご依頼内容やご予算に合わせて、最適なサービスプランをご提案いたしますので、安心してご相談ください。

お客様の利益を最大化したサービス

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収集した情報をもとに、具体的な業務手続きを開始いたします。知識と経験を活かし、お客様の利益を最大化するために努力いたしますので、安心してお任せください。なお、実際に業務を行っている最中は、お客様との常にコミュニケーションを取り、確実なサービスを行っております。また、進捗状況や必要な調整についてお知らせし、お客様の要望に柔軟に対応いたします。

指定銀行口座にお振り込みいただき完了

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お客様のご自宅やご指定の場所に、当事務所から請求書をお送りいたします。ご依頼内容や料金に関する詳細が記載されておりますので、請求書をお受け取りになりましたら、銀行振り込みにてお支払いをお願いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。